人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ落ち着いてきたので

こんばんは(*^▽^*)

かなりご無沙汰しています。管理人のとうふです107.png

復縁叶った彼とトントンと同棲が決まり162.png現在結婚を前提に一つ屋根の下暮らしています🏠♥

どこから話せばいいのかな?ってくらい久しぶりにカキコです101.png

ようやく身の回りの整理とPC環境が整いこれでゆっくりと更新できます103.png(わーい169.png

またボチボ~チマイペースで更新していきたいと思っています110.pngので、ぜひ暇つぶしに読んでいただけるとうれしいです177.png

ブログを見ていない間にコメントくださった方ありがとうございます。
またお返事がかなり遅くなってしまってもうしわけありません134.png
また活動するのでぜひブログチェックしてください♪


さてさて、ほんとになにから話したらいいのかなぁ?

ん~…


彼と4月から同棲が始まり無事に半年を迎えました110.png172.png
そして今日は少しだけ冬支度をしました110.png(ホットカーペット敷いただけですが笑)

すっかり紅葉の季節になって秋を実感するとともに冬の到来も実感しています⛄

そうそう、昨日去年も行った「御霊もみじ」のライトアップに行ってきました106.png

と~っても綺麗に色づいていて去年とは大違い(笑)(↓が去年の画像です)
そろそろ落ち着いてきたので_b0356380_23471988.jpg

去年は午前中に行ったし季節もまだ早かったのでまったく紅葉感0ですが、今年はきれいに色づいてほんとに素敵な景色でした👏

そろそろ落ち着いてきたので_b0356380_23451054.jpg


(今回もまた階段でつまづく彼((笑))おじいちゃんなのかな?そしてなぜ同じ服を見事にチョイスした?(笑))

また今年も彼と行けてよかったとハッピーな時間を過ごす事ができました110.png

そろそろ落ち着いてきたので_b0356380_23330039.jpg
                                 御霊素敵です!




本当は今年も大分の「竹宵祭」に行く予定だったんですけど、生憎の仕事とホークスの試合も重なり中止に…134.png


ちょっと残念だったけど、今年は彼と二人で家でまったり野球観戦するのもいいものだなあとビール片手に思う管理人なのでした102.png


色んなことを小出しに整理しながらブログ更新したいと思っています^^

もちろん取り繕ってもおもしろみがないのでリアルな気持ち、リアルな話でブログ更新していきますね(*^▽^*)

またどうぞよろしくお願いします110.png169.png



、そうそう!きっとみんなが一番気になってるプロポーズ


まだ受けてませーーん!(泣笑)




by humi68330303 | 2017-11-12 23:57

ヨリを戻したい‼‼大好きな元カレ(現在は”夫”となりました!)のために動いた復縁活動日記です^^


by とうふ