人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会った日。出会ってしまった日。


大好きな人と三年半ぶりに再会。


あぁ、会いたかった。

ずっとずーっと会いたかった。


夢なんだろうか?



目の前に見えるのは


目の前に見えたのは


私の大好きな人。



お互いにちょっと最初は気まづかったけど…待ち合わせしてたコンビニに君は迎えに来てくれたね。

相変わらずの歩き方で(笑)



彼の髪方がおかしくて



「どうしたん(笑)その髪はなんね(笑)」

「もう年が年やけんねぇ」




それが三年半振りに再会してはじめて交わした会話だね


夏の嫌いな君だから汗だくだった(笑) 



二人でみんなとの待ち合わせ場所に向かったけど、短い距離だから

なかなかちゃんと話せなかった


予約をしてたお店に向かい、久しぶりの乾杯

みんなとの会話にも花が咲いて、二軒目へ行くことに


二軒目では元彼さんの隣に座って4人で席を囲んだ。

隣同士だから、少し距離も近くて、きみの指が僕の指に触れると少しドキっとした

触れたい。君に。


そう思ってたら、君は少しためらいながらも私の手の甲を指で撫でた。

私の髪に触れて君は「もっと伸ばして」って



もー。なんだよ。自分から振ったくせに(笑)




早く戻ってきなさい。


そう言いたかった。


君は心が弱いから、一人じゃ支えきれなくて一人でどうしたらいいかわからないからもがいて苦しくなって




私がしっかり導いてあげなきゃって



「誰も理解してくれる人がいなかった」


って聞いたとき、「あぁ、ずっと寂しい想いをしてきたんだね」って心の底で思ったの

酔ってるから本音だとそれは確信するの。

君はずっとずっと小さい時から寂しい想いをしてきて自分から幸せになろうって思わないようにしてきたんだと思ったんだ。



自分で自分を慰めることもしないだろうから、誰かが君を認めてあげてはじめて君は幸せを実感するんだと私は思うんだよ。


あの時君はなんて言いたかったんだろう?


「恥ずかしいから言わない」って。


天邪鬼、気まぐれ、強がり、意地っ張り、さみしがり屋、頑固、見栄っ張り、プライド高い!!


こんなにも君の嫌なところがスラスラと言えるよ(笑)



本音を零さないから自制を掛けて自分で苦しんでる。

言っていいんだよ、さみしいなら寂しいって


会いたかったんなら会いたかった。って


恥ずかしいことじゃないよ。


私はずっと君に会いたかった。

私はずっと寂しかった。


だって、君じゃないんだもん。


君じゃなきゃ意味がないんだって確信したから。




大丈夫。私たちうまくいくよ。

戻っておいで。待ってるから。
出会った日。出会ってしまった日。_b0356380_23560154.jpeg








by humi68330303 | 2016-08-08 23:54

ヨリを戻したい‼‼大好きな元カレ(現在は”夫”となりました!)のために動いた復縁活動日記です^^


by とうふ