人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブデート

お盆の真ん中は元カレ(厳密に言うと元々彼)さんをドライブに誘ってみた!

元カレさんは今日は夜勤の仕事だから、昼間きついかな?と思って躊躇ったけど

昨日、もし大丈夫だったらどうかな?って誘ってみたの012.gif


そしたら、いいよって016.gif

夜勤明けの夜勤だから、大丈夫かな?って思ったけども、しかもドライブだし2人きり016.gif

彼の実家と私の実家が車で3時間くらい離れてるところで、彼と別れてから1度も行かなかった。

だって行くと辛いじゃん。

別れてから約4年。

車を走らせながら彼がいる町へ。

会うまで「今見える目の前の山をいくつ超えれば君に会えるだろう?」って思って日々を過ごしてた。

それが今実際に山を超えて私は彼の元へと車を走らせてる。

別れた日にもう二度と通らない道だと思って帰ったこの道も今、また彼に会うために通ってる。

あの時ここで別れ話をしたね。ここで、お互いに沢山傷つけ合いながら別れたね。って思った場所も、今はまた違う気持ちで通過してる。


3時間のドライブデートだったけど、近くにいることが不思議で。


もう、東京との距離感じゃないから

って伝えて、近くにいるよ。って。

まだ今は友達だけど、焦らず彼の気持ちが固まるまで

2人の愛をまた育んでいこう016.gif


ドライブデート_b0356380_19100801.jpeg

別れ際は、彼から「また次は時間がある時にゆっくり会おう」って012.gif

はい012.gif

by humi68330303 | 2016-08-14 18:52

ヨリを戻したい‼‼大好きな元カレ(現在は”夫”となりました!)のために動いた復縁活動日記です^^


by とうふ