人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次会うときは

そのまま車内にいるのもきついので、ホテルに向かいました。


車内でボソっと言った言葉から見えた彼の気持ち

彼のそばにいてあげなくっちゃって
心を無くしてきた彼だから。


ずっと眠れないって、不眠で心が休まる日がないって




ひとりでがんばってきたんだね。
沢山苦しんだんだね。



今日は一緒にずっといるから安心して寝てほしい


ベットに横たわった彼の頭をそっと包んで寄り添って寝ました。


大丈夫だよ。ここにいるよ。
よしよし…

頑張ってきたんだね。寂しかったね。
もうどこにもいかないよ。ずっといるよ。
さみしい想いばかりさせてごめんね。

彼が深い眠りにつくまで、与えられる精一杯の愛で包みました。
それが今私に必要とされていることだと思ったから。


いつの間にか私も寝ていて目を覚ますと彼もスースーと寝息をたてて寝ていました。
こんなにも可愛い寝顔をまた見ることができるなんて。
今日だけじゃなくて、毎日見てたいな。


そんなことを思っていたらボヤーっと目を覚ましたようで、ぎゅーっと抱きしめられました。
お互い無言のまま抱き合っていたら

彼からですよ?

触れ合ってしまいました012.gif010.gif012.gif

私はしたくなかったんです!だって、まだ「彼氏彼女」じゃないし…
お互いの気持ちは同じだけど、まだそういう間柄じゃないし…

だから、きちんと言いました。
「私は、そういうのは彼氏彼女の間柄でしたいです」って。

ちなみに、身体は重ねてないです。鉄のパンツなので(笑)
そこはやはりNOというべきだと。
いくら好きな人でも私のモットーとしてはダメなものはダメなので(笑)


二人で笑いながら朝を迎えました。
幸せだなぁて実感しました。
やっぱりこの人だなぁって。


それから駐車場まで戻り、お互いに「また」と言って帰路につきました。

長かった二日間。とても充実した時間。
これからも彼の安らげる場を、彼が帰ってきたいと思える私でいれますように。



それから後日、彼から今思ってることをそのまま伝えたほうがいいかなと
電話をすることになりました。

私と過ごした二日間の気持ち、正直な気持ちを聞いてほしい、と。

彼は「あんなふうに過ごせた気持ちや時間を大切にしたい」と言ってくれました。
好きとかっていう感情が分からないって言ってたけど、そう思っていることが彼の気持ちならそれが答えだから
私はそれ以上を聞きませんでした。

お互い同じ気持ちなんだもん。




私だってあなたのこと好きじゃないわ。
好きなんかじゃないの。


愛してるの。
愛してるんだよ。



クリスマスの予定もばっちり押さえました016.gif053.gif
もうその頃にいは彼氏彼女の関係ですよぉ!!

でも、その前に私もう一度はっきり告白するわ。


お互いに年も年なので、結婚を前提に…付き合ってほしいって。
でも、これって男性から言われたい…言わせなくては…言ってほしいな012.gif



二人の再出発まであと少し(うー!じれったい!(笑))





by humi68330303 | 2016-11-17 21:22

ヨリを戻したい‼‼大好きな元カレ(現在は”夫”となりました!)のために動いた復縁活動日記です^^


by とうふ