人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復縁でやってきた事~神社編~

こんばんは~101.png 


さてさて、今日から復縁のために行ってきた神社を挙げていきたいと思いま~~す107.png


私は4か所お参りに行きました…(笑) 行き過ぎですね(笑)それだけ復縁を望んだってことなんですけど…




行き過ぎやろ(笑)




結構「復縁」のキーワードでネット検索してると、このブログが出てくるらしくありがたいことにキーワード検索でブログが出てここに来ました~って
ここに飛んでこられる方が結構いらっしゃるんですね~。(≧▽≦)
いやほんとにうれしいことです。でもこんな支離滅裂なブログですみません145.pngって感じです(;'∀')



さてさてまずは1つ目をご紹介(^^♪。
と言っても過去に書いてるんですけど、再アップです101.png


記事ランキング1位を占める「氷室神社」を紹介します!
氷室神社は兵庫県神戸にあります!〒652-0054 兵庫県神戸市兵庫区氷室町2丁目15−1

私もネットのキーワード検索ではじめて知った神社なんですけど、紹介しているサイトがどれも「最強」って書いてるんです。
え?なにが最強かって?

それはもう効果大!ってことですよ(笑)
だから、ぶっちゃけ「ほんとかよ?」なんて少し疑いの気持ちもありつつ、そこまで最強と謳うなら「ぜひ叶えてほしい!」と思って、一人で行ってきました!


(行った写真とかは過去ログに載せているので興味のある方は過去ログをクリックしてね162.png165.png


あれは平日だったかな147.png?日中行ったんですけど、静かな住宅地の中(山の上のほう)にあって、とても小さな神社でした。
私が行ったときは人っ子一人いなくて(神職さんはいました)、なんだかこう…ちょっと不気味っていうと変ですけど。なんか少し怖かった思い出があります。

神職さんから絵馬を購入し、一番の大本命である「愛の手紙」を2枚書きました‼‼(間違えたので(笑)
復縁でやってきた事~神社編~_b0356380_22251777.jpg
                        (パワーマニア様より画像お借りしておりますm(_ _"m)スミマセン

こんなイラスト入りだったかは忘れましたが、まぁこんな感じでB5くらいの大きさで、結構書けます('Д')

お参りする前に私もこちらのパワーマニアさんのブログを見てお参りに行きました。

この愛のお手紙に自分の叶えたい、弁天様に届けたい気持ちをつらつらと切実に書きましょう

実際に私はこんな感じで書きました。例文です↓↓↓


「氷室神社、弁天様。私にはどうしても忘れられない人がいます。福岡県○○(細かい住所まで書きます)に住む、○○○○君です。その方とは平成○○年○月から
お付き合いをして○○年に別れましたが、忘れられず復縁を望んでいます。身長○○cm黒髪で猫背の○○○○君と復縁したいです。どうか私の願いが届きますように。
また必ず○○○○君と再会できますように。
平成○○年○月○日 福岡県○○(自分の住んでる細かい住所) ○○とうふ」




ざっと、こんな感じでいつから付き合って、どんな形で別れて、でもまだ気持ちがあるからどうしても会いたい。どうしてもヨリを戻したい!と忘れられない相手の特徴や好きなところ、または自分の反省点など踏まえた内容でもなんでもいいと思います。

ともかく復縁したい!もう一度会いたい!会わせてほしい!と強く願った内容をかなり細かく書きました。





恋愛を叶えたい人は本当に生半可な気持ちでは行かない方がいいと思います。




覚悟を決めてぜひお参りに行ってください(笑)




私は複数個所お参りに行ったので、氷室神社でお参りしたから復縁が叶った!ということにはならないかもしれませんが、




氷室神社に行って叶ったのは本当に事実です。


お礼参りにも行きたいと思ってるのですが、なかなか行く機会がないため自宅から兵庫県の方位を向いて手を合わせて心の中で弁天様に感謝の気持ちを述べました。
もちろん直接行くほうが神様にとって失礼ではないと思いますが、現実行けないので…122.png

感謝の気持ちを忘れないでいればいいと私は思います♪





恋愛に悩んでいる人、ぜひこの機会に氷室神社へ行ってみてはいかがでしょうか??102.png






by humi68330303 | 2018-09-30 23:21

ヨリを戻したい‼‼大好きな元カレ(現在は”夫”となりました!)のために動いた復縁活動日記です^^


by とうふ